CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PHOTO
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

tranquilizer

***刻み込め"和"の風 BRING THE NOIZE***
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
KAT-TUN





!!!!!!


シングル・アルバム・DVDと4Г鯡椹悗靴堂據垢靴デビュー。
嬉しくもあり寂しくもある門出の時。
デ間の集大成、ゴールでもありスタートでもあるこの日。
これからもKAT-TUNらしく頑張ってください。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


千夏。は月曜日にフライングゲットしてきましたてれちゃう
レジ横に特設が作られてPVが流れ、大音量でReal Face!!!
田舎のCD屋でも大規模だなぁと思いつつ千夏。もお買い上げ(●ゝ∀-●)ゞ-☆
『KAT-TUN SPECIAL BOX 完全限定盤』+『Best of KAT-TUN』+『Real Face』初回盤Α楪名鑒廰,侶廰点。
予約用紙を店員さんに渡すと計点を見て商品が分からずカナリ焦っておられました…(爆)
思わず気まずくなり『スイマセン…』なんて謝っちゃったよたらーっ
店員さんが一生懸命に商品を揃えてる最中に妹からテルテルテレフォン。
もちろん着うたはReal Face!!!
KAT-TUNヲタですが、なにか?(爆)
強気なこと言ってますが、なかなか恥ずかしかったですムニョムニョ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


**コメントレス**
(to.mizuki★ちゃん、Mちゃん、まゆ、ナダリーさん、オガタ卍ちゃん、ひでみちゃん、けろさん、ムラサキさん、マリアちゃん、香織ちゃん、あーこ)
 
続きを読む >>
| ANNIVERSARY | 15:35 | - | - |
| 1/521PAGES | >>